■スポンサーサイト


■コミティア95☆

あわわ。更新遅れまして申し訳ないです。

明日…っていうか今日(2/13)東京ビックサイトで開催します
COMITIA95参加のお知らせです。

お友達のDALUMA♪さんのところに委託させてもらいます!

委託先スペースは【と14a】サークル名「Tumbler」さんです!
HPはこちら
PIXIVはこちら

委託させてもらう新刊はこちら↓になります。
駄犬pixiv投稿用
『駄犬×駄犬』¥400ですっ

実物は乳首が見えてます~
内容的には以前出した同じタイトルのコピー本の新装版で
中身描き足し&描き直してます。

駄犬カップルのはーとふるえすえむギャグ☆です。はい。
成年向けなのでご注意下さい。

あ、それからこんなもの作っちゃいました♡
ちょこ
バレンタイン前日だしね!

お友達に配る用に作ったんですが、、
思ったよりたくさん出来てしまったので
本をお買い上げの方にもお裾分けしちゃおうかなと。。
先着様のみになりますのでご容赦下さい!!

それでは宜しくお願いしますっ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
