■スポンサーサイト


■東方レジャーランド、おつかれさまでした!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

おかげさまで新刊完売です。ありがとうございました。
アリスコスできたし、とっても嬉しいです!!←

まさか完売するとは思ってなくて、、
少なめに刷ってったら12時半くらいになくなりました。
感謝感激です!!

でもあんな売れ方したのは初めてだったので、
とってもびっくりしましたΣ(・□・;)

買って下さった方は購入理由をコソーリ教えて下さると喜びます。←
今後の参考にしたいです是非。はい。


ありまり缶バッチが余っちゃったので、
次に参加する赤の広場に缶バッチがある分だけは
数冊ですが増刷して持って行こうかと思います。
買いそびれた方は是非。

他の缶バッチは個別包装が間に合わなかったのと、
人気ない子が売れ残っちゃうのが悲しいからって理由で
今回五個セットにしちゃったのですが…
全然売れなかったので今度からは頑張って単体用の包装を用意して
バラ売り可!にしようかと思います。

そして新刊が売れた割に赤字なので、
紅のひろばで新作缶バッチ出せなくなっちゃいましたごめんなさい;
缶バッチ第三弾
出すはずだった子たち↑

例大祭には出せたらなぁ。。


それから今回は、スケブをたくさん頼まれまして。
断っちゃった方は申し訳ないです、またの機会にお願いします^^

スケブって今だに緊張しちゃって…
絵柄が安定しなくてごめんなさい(;_;)精進しますです。

お一人様、時間内に受け取りにいらっしゃらなかった方がいて
体調も芳しくなかったので持って帰りました。
無断で本当に申し訳ないです。

次回以降の参加イベントには毎回持って行きますので、
描いた媒体と絵の指定内容の特徴を申し出て下さいませ。


今後の参加イベントは

1/30 紅のひろば5 【ア20】
2/13 COMITIA95 【と14a】委託
3/13 例大祭8 【C56b】

となります。

それではまたの機会にお逢いしませう⊂((・x・))⊃
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
