■スポンサーサイト


■あけました!

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ、翔湖とサークル少女依存を宜しくお願いします。

そして冬コミお疲れ様でした。
__-1.jpg
描かせて頂いた色紙から一枚。

お立ち寄り下さった皆さん
うちの本をお手に取って下さった皆さん
有り難う御座いました。

そして今回は沢山の差し入れを頂いてしまいました。
本当に有り難うございました!コミケ効果すげえ!←
c791.jpg
c792.jpg
結構お腹空いてたので、
その場で食べてしまったものは写真に収められませんでした。
次から気を付けよう;

前回の記事で告知していたコピー誌出せなくて済みません(;_;)
前から描きたかった話ではあるので
先延ばしにするにしてもきちんと描ききりたいです。

今は進級課題に追われております。。
これが終わったら冬コミで出せなかった本の執筆と
缶バッチの絵を描いていきます。

自分の力量不足を思い知ったので
今年は沢山描きまくって
イベントにもどんどん参加して行きたいですね。

これからもどうぞ生暖かい眼で見守ってやって下さいませ。←

次参加イベントは
1/23 東方レジャーランド 
1/30 紅のひろば5

となります。
キツキツスケジュールですがなんとか新刊出したい…!

缶バッチの方は出せそうです。
1/23に新作6種、1/30に新作4種配布の予定です。
デザインの方が揃い次第、うpします^^

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
