■スポンサーサイト


■こみてぃあお疲れ様でした!

更新大変遅くなりましたが、、、

コミティア93に参加された皆さん、お疲れ様でした!


携帯は結局見付からず、
新しく一からネタを絞り出して描きました。

間に合って良かった…相変わらず白かったですけど。←

あんなしょぼい本持ってっちゃって、
会場入りしてからガクブルで製本してましたが

お隣のサークルさんと楽しくお喋りさせて頂いたり
知り合いも何人か来てくれたりして緊張もほぐれました!

本もおかげさまでそこそこ売れまして
買って下さった方も、お手に取って下さった方も、
本当に有り難う御座いました。

まさかのスケブと色紙も描かせて頂き、
久々に楽しくイベント参加させてもらいました!

でも色鉛筆やコピックを持って行かなかったので
とてもシンプルなスケブになってしまいました…ごめんなさい><。

1.jpg


一人参加だったのでちょっと時間がなくて
会場内を歩き回ったり出来なかったのは残念でしたが。

…まぁそれはまたの機会に!←


近々学校での学祭準備が始まりますので、
中々絵とか漫画とか描けなくなります。。うぅ。

コミティアへの参加で、創作にもエロにも踏ん切りがついたと言うか
また描きたい!!ってなったので

東方も描きつつ創作エロもやって行こうかと思います。
えへへ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
