■スポンサーサイト


■夏コミ&コミティア

夏コミ落ちました!!ががーん!

だからって去年みたく行かないのは寂しいので
お友達のスペースで売り子さんでもさせてもらおうかなぁ。。
って感じです。

一応三日目は貴音さんコスして
知り合いのアイマスサークルさんの売り子させて頂くことが決まってます~



COMITIA93受かってしまったっぽいです!わあお!

(※公式HPのテキスト版参加サークルリストのみの発表なので、
 同じサークル名で申し込んでるひとがいたら違うかも…多分無いよね)

こみてぃあさくか
↑サークルカットです。
締め切りギリギリに描いたので汚いです。

ジャンルは『あだると・えっち』と迷いましたが
『青年漫画』で申し込んであります。
どっちにしろNLで、多分エロいです。←

漫画部のお友達と合同誌を出した事はありますが…
個人では初参加なのでドキドキです。

おーし携帯見付からないと本書けないぞ!ww
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
