■スポンサーサイト


■紅ひろ4お疲れ様でした!

紅のひろば4、サークル参加して参りました!

あかひろさくか

まずは遅刻しましてスミマセンでした。。orz

前日にペン入れ&表紙コピック塗りで
イベント初参加時を思い出しましたw

なんとか途中まで描いて朝コピーして
ぺらっぺらなコピー誌が出せました!

あかひろ投稿用

↑こんなんです

こんなん買うひといるんかいな…ってめちゃめちゃ不安でしたが、
既刊も新刊も予想よりも買って下さる方がいらして
感謝感激でした!

既刊もまさか2008年に出したものが売れるとは…
有り難い話です。

咲夜さんコスの美人なおねーさんが看板代わりに飾っていた表紙原画を
貰えませんか?みたいに言って下さったりして嬉しかったです。

自分もメイド長コスするつもりで衣装も持って行ったんですが
体調悪い上に風邪薬を忘れてしまい、断念しました。。


そして当日朝、携帯落としてかなり落ち込んでます。
早く見付かると良いなぁ。

メモ帳にかなりの量のネタ(創作でR18)が書き込んであるので
見られたくない&見付からなかったらどうしよう…
ってかんじです。

うあー


皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
