■2011年03月

■スポンサーサイト


■例大祭8参加致します!

皆様ごきげんよう。翔湖です。

さて、例大祭ですが…スペース【C56b】になります。

新刊落としてしまったので新しい配布物は
無料配布小冊子(今作ってます…出せたら良いな!!)と
新作缶バッチになりますゴメンナサイ(;;)
缶バッチ第二弾投稿用レミリャmini缶バッチ第二弾投稿用フランmini缶バッチ第二弾投稿用こあmini
第二弾は彩度高めにしてみました。。


あとは既刊と…
新刊表紙
ありまり表紙ブログ投稿用表紙ブログ投稿用


缶バッチ第一弾。
缶バッチ第一弾投稿用さくやmini缶バッチ第一弾投稿用めいりんmini缶バッチ第一弾投稿用ぱちゅmini
缶バッチ第一弾投稿用ゆゆこmini缶バッチ第一弾投稿用ようむmini
↑ゆゆこが「コココ」に見えると専らの噂☆
 この字体好きなんですが…もう笑うしかないですね!!^^

(東方レジャーランドで出した缶バッチ付きのコピー紙は
 残り数冊になりますので買い逃した方はお早めに☆)

成人向け配置ですが成人向け本が余り無いので
創作本も少しだけ持って行きます。
表紙ブログ投稿用改
趣味全開ですが良かったら見てやって下さい><


前にも描きましたが再度ご連絡。

東方レジャーランドでスケブを頼んで下さった方、、
一応イベントが終わるまではお待ちしておりましたが
お一人だけお返し出来ませんでした。

取りにいらっしゃる前に体調不良で帰ってしまいまして…
すみませんでした。

例大祭にはお詫びのミニ色紙と一緒にお持ちしますので
お声をおかけ下さいまし。
(確認のため、媒体の特徴と頼んだキャラをお伝え下さいね)


それでは会場でお会いしませう⊂((・x・))⊃

プロフィール

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
