■2011年02月

■スポンサーサイト


■コミティアお疲れ様でした!

またまた更新遅くなってしまいましたね。。
申し訳ないです><。

参加された方、お疲れ様でした。
新刊をお手に取って下さった方、有り難う御座いました。
委託先のスペ主、DALUMA♪さん、お世話になりました。

委託だしまず無いだろうと思っていたのですが
スケブも三枚頼まれました。
ありがたやー!ありがたやー!

(一番最初に頼んで下さった方、、
その時はまだスペ主さんにスケブ描いて良いか聞いてなくて…
済みませんでした!!><。結局快くお許しを頂きました!)

今回はスケブをもし頼まれたら遊んじゃおう!と決めてまして。
裸○○シリーズにしてみました。

しきしブログ用
中から一枚、これは裸セーターですね。

電車の中で寝ぼけ頭で考えてた順番の通りに描いてみました。
ゆみ犬は裸に首輪がデフォなので。。そろそろ何か着せてあげたくてw


あ、それからチョコレート!配ってみました。
疲れていてお友達の分を配りきれなかったので
本を買って下さった方には全員お渡し出来た筈です!
(私が寝惚けてなければ!;;)

ちょこ1
チョコブラウニーと…

tyoko2.jpg
ガトーショコラです!
袋の大きさは厚みの関係で違いますが、
食べるとこは大体同じくらいです^^一口サイズ☆

個人的にブラウニーのが美味しかった。←
皆様のお口に合うと良いのですが^^;

レシピによると賞味期限は両方とも常温保存で三日らしいです。
あとから言われてもって感じですね。。
ずびばぜん(;_;)ペーパーにでも書いておけば。。

完成したのは当日の出発前だったので
16日の早朝までに食べてもらえていれば大丈夫な筈です!!


イベントの前日はいつも眠れなくて顔が死んでます。
今回は無理して帰りにご飯食べに行ったら楽しかったので
ちゃんと睡眠とってイベントに参加しなきゃなぁと思いました。←


今後の参加イベントは
3/13 例大祭8 【C56b】です!
れみさくエロな新刊と新作缶バッチ三種、
あと既刊を持って行く予定です☆

そのあとはー…
受かってたら、四月のサンクリかな?

それではまたの機会にお会いしませう⊂((・x・))⊃

■コミティア95☆

あわわ。更新遅れまして申し訳ないです。

明日…っていうか今日(2/13)東京ビックサイトで開催します
COMITIA95参加のお知らせです。

お友達のDALUMA♪さんのところに委託させてもらいます!

委託先スペースは【と14a】サークル名「Tumbler」さんです!
HPはこちら
PIXIVはこちら

委託させてもらう新刊はこちら↓になります。
駄犬pixiv投稿用
『駄犬×駄犬』¥400ですっ

実物は乳首が見えてます~
内容的には以前出した同じタイトルのコピー本の新装版で
中身描き足し&描き直してます。

駄犬カップルのはーとふるえすえむギャグ☆です。はい。
成年向けなのでご注意下さい。

あ、それからこんなもの作っちゃいました♡
ちょこ
バレンタイン前日だしね!

お友達に配る用に作ったんですが、、
思ったよりたくさん出来てしまったので
本をお買い上げの方にもお裾分けしちゃおうかなと。。
先着様のみになりますのでご容赦下さい!!

それでは宜しくお願いしますっ

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
