■2010年12月

■スポンサーサイト


■冬コミのお知らせ

C79は
二日目(12/30)に東方でサークル参加
三日目(12/31)にアイマススペで売り子としてお手伝い参加
でごさいます。


冬コミ配布物のお知らせです。

二日目【東カ01b】
個人でサークル参加です。

・新刊1オフセ『sweet heart』¥500
 ゆゆみょん+紅魔で全年齢向けです
新刊表紙
入稿完了しますた…長かったorz

・新刊2コピー誌『hyper love』¥200
 れみさくで成年向けです
新刊表紙?
只今中身制作中です。頑張ります。


・折角のコミケだしグッズでも出すかー!
と思って缶バッチ注文してたんですが年内発送に間に合わなかったので
次参加イベントに持って行く事になりそうです(;_;)残念


・既刊 創作コピー誌『駄犬×駄犬』¥100
駄犬表紙文字入り投稿用
コミティアで出した創作本ですが折角なので持って行こうかと。
4コマSMギャグです。R15くらいです。


三日目【東U30a】
学校の漫画部が参加します。

今回の新刊、テーマは「ケモノ」だそうで。
うちの駄犬ちゃんのイラストを一枚寄稿しました。
タンマ投稿用

良かったらお立ち寄り下さいまし~。

プロフィール

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
