■2010年11月

■スポンサーサイト


■C79受かりました!

冬コミ受かりました!
スペースは【東カ01b】です。

途中経過投稿用

↑の画像は表紙になるかもしれないやつです。
本文進めながらちまちま塗ってます。

ていうかもしかしなくてもお誕生日、席…?ガクガク
しかもコミケ個人参加は75以来なのです緊張しますブルブル。


レミさくでえっちい漫画
ありまり総集編
ゆゆみょん完全版

上記三つのうちどれか二冊オフセで出せれば良いな☆

と言う感じですスイマセン見切り発車過ぎ…orz

学祭終わった所なのでなんかもう全てががむしゃらです。
頑張りますハイ。

余裕があったらポストカードとかグッズ系も作りたいなぁ。。

■例大祭8申し込み。

学祭終わって気を抜いていたら締め切り今日じゃないですか!!

名称未設定 1

サークルカット、ギリギリでっち上げました。。

ふう。

例大祭って行った事無いんですよね。

行ってみたいなぁ。

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
