■2010年02月

■スポンサーサイト


■小虎改め翔湖です。

ハイ。
とってもご無沙汰しております。

小虎から翔湖に名前戻しました。
読みは変わらず「しょーこ」で御座います。

いつの間にか年も開けてしまいました。
年賀イラストも描いてなかったし、新年の挨拶しそびれちゃったなぁ。。
ぐぅたらですみません。

サンクリ46に参加する友人、けんしん君の本にイラスト寄稿しました。
ゆうかりん
ゆうかりんです。ブラウスのレースがお気に入りです。

もう一枚のイラストは本の方で。。全体像はPixivでどうぞ。

スペースは【Dホール オ02a】です。
当日此処で売り子してます。


それから夏コミと次のサンクリ申し込みします。

今年は学業適当にやりつつ同人に力入れたいです。。うん。

できるかな。←

プロフィール

翔湖

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
