■スポンサーサイト


■さむい。

ご無沙汰しております翔湖です。生きてます。

最近やっと働きながら絵や漫画を描く時間が取れるようになってきました。
このサイクルを維持したい!

さて本日、東方絢文禄 尾張の巻 第五弾という
愛知の東方オンリーに委託兼売り子参加できることになったのでお知らせです。
もっと早く更新出来たら良かったね!←

サークル 開店⑨業中(癸さん)【お-45.46】にて
既刊と新刊委託 

サークル カラテア(俊介さん)【い-24】にて
新刊合同誌↓に寄稿

しております。

よろしければお立ち寄りくださいませ。

■紅楼夢

ごきげんよう、翔湖です。

体力もついて来たので、イベント参加のお知らせです。
10/16 東方紅楼夢に参加致します。

サークル FIRST MIRAGE(神島悠さん)【さ-4a】にて
新刊(あれば)委託と売り子手伝い

サークル 開店⑨業中(癸さん)【ニ-11a】にて
既刊委託 の予定です。

どうぞ宜しくお願いします~⊂((・x・))⊃♪


■夏コミ欠席のお知らせ。

ご無沙汰しております。

ここ最近、どうも体調がおかしかったのですが、
どうやらウィルス性の病気にかかっていたようです。

血液検査の結果次第では明日から入院、と言う事みたいで。

今回は知り合いで夏コミ落選の方が多く、
余計に頑張って本出さなきゃ!って気持ちも強くて
ギリギリまで粘って参加出来そうだったら行くんだい!!
って感じだったのですが…

流石にとうとう参加を諦めました。
関係者の皆様ごめんなさい。
自分もとても楽しみにしていたので残念です。

出すはずだった本は
受かっていれば8/28の東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾
9/11の例大祭SPの方で配布させてもらえそうです。

まだスペースやらサークル参加なのか委託なのかその辺は分りませんが
取り敢えず病状が回復し次第またお知らせします。

皆さんコミケ楽しんでね…!!⊂((;x;))⊃うっうっ



病気について◆9/9追記
続きを読む >>

■東方名月祭お疲れ様でした。

ごきげんよう、翔湖です!

先日、名古屋で開催されました東方名月祭2に
売り子&委託参加させて頂きました!

参加された方はお疲れ様でした!

うちの本をお手に取って下さった方はありがとうございました!

名月祭表紙投稿用

おかげさまで無料配布新刊は全て捌けました。

(表紙に使った黄色の色紙がまだ残っているので、
 本文も良い紙で印刷して内容を少し手直しして
 次の夏コミにも持って行こうかと。)

そして駄犬ちゃんの創作本、
アリマリッ!(缶バッチ付きコピー紙)、
SWEET HEART (ゆゆみょん+紅魔バレンタイン本)が
手元にある分は全て捌けました!

有り難う御座います!!


残りはアリスブックス様に少量ですが委託させて頂いておりますので
宜しければお願い致します~

委託ページはこちらです。



実は夏コミ終わったら就職する事になってまして。
それからは使えるお金も時間も減るし、イベント参加は一切辞めにして
データ販売に移行しようと思っていたのですが

今回のイベント、打ち上げ参加で
沢山の同人作家さんとお知り合いになれた事、
イベント参加の楽しさを改めて目一杯感じさせてもらった事、
そして東京でのイベントよりも売れ方の感触が良かった物ですから

もう少しだけ名古屋で挑戦しつつ、
関東イベントにもまた参加してみたくなりました。


今の所、東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾東方名華祭5を検討中です。

あと名古屋コミティアってどうなんだろうなー、と。
関東コミティアも刺激的なのでまた行きたいなぁ。


◆次回参加予定イベント◆

2011/08/13 夏コミ(C80)二日目【東チ02a】

アリマリギャグ本総集編とれみさくエロ本予定してます。


宜しくお願いします⊂((・x・))⊃♪

■夏コミと名月祭のお知らせ

C80当選致しました!!
二日目(8/13・土)【東チ02a】ですっ

サークルカットは直前の数分で書いたヤツなのでしょぼいですが…^^;
CircleCut.png
頑張って新刊出しますので宜しければお立ち寄り下さい~

おそらくれみさくとありまりになるかと思いますっ!
…っていつもそのカップリングしか描いてないんですが…^^;

けねもことかれいまりとかふられみも描きたい話はあるので、、
気長にお待ち下さいませ。←


それから7/10開催の東方名月祭2にて委託&お手伝い
させて頂ける事になりました~
委託先は葵さんのサークル「開店⑨業中」様のスペース【ク-13】です。

サークル主、葵さんのPIXIVはこちら

夏コミの方に出す本に力を入れたいので、
上手くいけば無料配布のコピーペラ本、無理なら既刊とペーパー
って感じになるかと思います。

スペ主さんリクエストの東方キャラコスで売り子しますので
お近くの方は是非冷やかしに来て下さいましっ⊂((・x・))⊃

プロフィール

Author:翔湖
東方、創作で同人活動しております。

PIXIV* 

twitter*  

interviews* 

mail* 

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
